フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

ようこそ。こちらは村田栞のブログです。

※このページはパソコン用に常設しております※

村田栞と申します。時々小説を書いています。

村田の過去の作品は、作品一覧へ。

犬が主人公の短編小説は、枯れ葉色の犬へ。

ブログは、右のサイドバーの 最近の記事 からどうぞ。

このブログの登場ワンニャンはこちら

(=^ェ^=) (=^ェ^=) (=^ェ^=) (=^ェ^=) (=^ェ^=)

電子書籍 新説「東遊記」(ごきげん文庫)配信開始されました。
イラストは天満あこ さま

Photo_2

くわしくはこちら
よろしくお願いいたします。

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

「ラグナロク~オーディンの遺産Ⅲ~」(新書館) 発売中です。
装画は鈴木康士先生

よろしくお願いいたします。

Dsc_0159_1_2


北欧神話の神族の生まれ変わりである亮、フレイ、ヴァルの三人は、ついに巨人族の王と対決する!
彼らを迎え撃ったのは、ロキ神の転生体で!?


小説WINGS ↓ に、「オーディンの遺産~番外編~」を載せていただきました。
Photo




「ナインスペル~オーディンの遺産Ⅱ~」(新書館)発売中です。↓


Cqdavwsvuaaewld


ラグナロクを告げる角笛は鳴ってしまった――。
巨人族の人類滅亡計画を阻止すべく、フレイは自ら罠に飛び込むが!?
魔剣を携え、巨人族に挑む!




協力書店でお買い求めいただくと、ショートストーリーつき特典ペーパーがつきます。
鈴木先生書き下ろしのペーパーも もらえます。


鈴木先生は昨年7月に画集「視線」を刊行されました。
その画集の中に、「オーディンの遺産」をモチーフにした描き下ろしが入っておりますsign03
鈴木先生の目に映る世界――。
美しいですよ~。

11月2日には、画集第二弾 「薄明」 が刊行されるとのこと。
とても楽しみです。


鈴木先生のホームページはこちら
画集刊行情報はこちら