フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« 寂しいもの同士 | トップページ | 初めての動画(動くやつ) »

2013年6月 3日 (月)

もう一つの保護猫物語

モミジが、おもちゃで遊ぶようになりました。
P6030069

でも、遊んでいるところを写真に撮れないweep 動きが速すぎて、ぶれてしまうのです。
Photo_2


3号は、動かないので、撮影は簡単ですが、遊んでくれません。

Photo

いい写真を撮るのは難しいです。

昨日は、吉右衛門を連れて公園に行きました。
「写真撮るよ~」と言ったら、びしっと立ち姿をキメてくれましたが……。

Photo_3

確かにね……。

さて、ここで徒然なるままに、もう一つの保護猫物語をつくってみました。


1匹でも多くの命が救われますように。
music : Franz Schubert:"Die Forelle" ("The Trout") Op.32 (D.550)

« 寂しいもの同士 | トップページ | 初めての動画(動くやつ) »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

紙芝居」カテゴリの記事

3号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/57517951

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの保護猫物語:

« 寂しいもの同士 | トップページ | 初めての動画(動くやつ) »