フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« 雨の日 & 宇宙服getの真相 | トップページ | Is it a dog? »

2013年6月23日 (日)

ビビリ猫、モミジの場合&トレインの場合

ビビリ猫 その1 モミジの場合

今日は、モミジの予防注射に行ってきました。
先々週、お留守番のストレスで吐いた時に、診察してもらった時には、800㌘とちょっとだった体重が、今日は約1200㌘。(細かい数字を忘れてしまいました)
とにかく1.5倍になったとのこと。
順調に成長しているようで、よかったよかった。

で、お家では、ふすまを垂直登坂するモミジですが、病院ではこの通り。

Photo

獣医さんも驚くビビリぶりでした。おかげで、診察も注射も楽々でしたがcoldsweats01
(かつて飼っていた猫は、病院へ行く時には、洗濯ネットに入れたgawk)

ビビリ猫 その2 トレインの場合
1分半ほどです。よかったら見てください。
即興で作ったので、BGMも即興曲。後半は魔王。
  (ホントは「むね~に、つけ~てる」に、したかったのですが、またもや著作権の壁が……)

music : Frantz Peter Schubert:IMPROMPTUS Op.90-2, Erlkönig Op.1

« 雨の日 & 宇宙服getの真相 | トップページ | Is it a dog? »

モミジ」カテゴリの記事

紙芝居」カテゴリの記事

コメント

モミジちゃん お注射 頑張ったね~ 偉かったね
チッくん 怖いからね~
1.5倍 大きくなりましたね~
ティアラさんの まだ 半分以下ですけど(笑)
大きくなって 丈夫に育ってね
イカ耳 可愛いね~

ジンママ様、コメントをありがとうございます。
ティアラさんは、モミジの倍以上!? ということは●㌔……。
そのティアラさんをかついで、ジン君を連れて、カメラを持ってお出かけするジンママさん、すごいです。coldsweats02

モミジちゃん、すごいスピードで大きくなってる!
よかったですね~shine
ふすまを垂直登坂するモミジちゃんも、見てみたいです~!heart01
&バッグの中のトレちゃんの寄り目、カワイ過ぎ~heart04

パルアレ様、コメントをありがとうございます。紙芝居も見てくださって嬉しいです。
モミジは、私の動体視力ではとらえられず、なかなか写真に撮れませんshock
天使らんまんを見て、パルアレさんは、パールちゃんとアレちゃんを、上手に写すな~と、いつも感心しています。
うん、私もがんばって、ふすまを垂直登坂するモミジの撮影に挑戦しよう。障子を登るモミジは撮れるかもですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/57651401

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ猫、モミジの場合&トレインの場合:

« 雨の日 & 宇宙服getの真相 | トップページ | Is it a dog? »

新説東遊記

  • 新説東遊記 配信中

「新説東遊記」販売サイト

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • 山梨県 しっぽのおうちさがし
  • 里親様募集ブログ
  • 山梨県 わんわんルーム