フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« オーディンの遺産~番外編~ | トップページ | 泣く理由 »

2017年2月11日 (土)

おばあちゃんの部屋で

吉右衛門の「えおん、えおん」
うまく動けないストレスかな?
なら、気分転換に――と、
“おばあちゃん”のお部屋でお昼寝させてみました。

“おばあちゃん”の部屋では、モミジが眠っていました。

Photo_6

おや? モミジが目を覚ましたようです。

あらら、乙女のお尻が……

Photo_7



Photo_8



Photo_9



Photo_10

モミジはうろたえていましたが、吉右衛門は全然きづかず、眠っておりました。

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

先日の診察では、吉右衛門は体重が7、15キロにまで回復。心雑音はあるものの、暮れの状態に比べるとかなり元気になっているとのことでした。

« オーディンの遺産~番外編~ | トップページ | 泣く理由 »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

吉右衛門の体重増加、何よりですgood

とりあえず、食べていて眠れていて・・・

穏やかに過ごせていることが一番ですdogheart

もんが様

忘れもしない12月30日
獣医さんに「心音も弱く、この2、3日が山」と言われたのに、ここまで回復\(^_^)/
吠えるのも、それだけ体力があると考えれば、かえって嬉しいです。
食べられて眠れれば――と、このコメントを打っている最中に、
吉右衛門が吐いてしまいました。shock
単なる食べ過ぎならいいのですが……weep 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/64881147

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんの部屋で:

« オーディンの遺産~番外編~ | トップページ | 泣く理由 »