フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« 網戸注意 | トップページ | 想定外 »

2017年4月 8日 (土)

春だから

本日の吉右衛門、
何だか落ち着かなくて、
(村田語では、おじょおじょ)
むっくり起き上がっては、2、3歩 歩いて、転ぶ――の繰り返し。

そう言えば、去年の今頃も、
やたらに歩き回っては、あちこちはさまっていましたが……。

最も、救出が困難だったのはこれ↓
Photo

今は、誰かが必ず見張っているので、はさまったりはしません。

で、本日の吉右衛門、元気はありそうだけど、食欲は今ひとつ。
春だから、心が騒ぐのかな?

Photo_2


Photo_3

Photo_4

そういえば、ここのところ、およその猫が庭に――。

Photo_5


Photo_6


人慣れしているので、どこかの飼い猫だと思われます。

どこの猫だかわからないので、勝手にデカオと名づけました。
大きいから。

« 網戸注意 | トップページ | 想定外 »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

まったく♂は死ぬまでスケベが治らん!
我が家にもいろはを追いかけて毎晩
♂が通っております。

side様

コメントをありがとうございます。
女好きでも元気ならOK。

モミジはデカオが嫌いではないけど、しつこくされるのはイヤみたい。
男子は乙女心を理解すべし、と思う今日この頃。
いろはちゃんを守ってやってくださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/65124863

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから:

« 網戸注意 | トップページ | 想定外 »

新説東遊記

  • 新説東遊記 配信中

「新説東遊記」販売サイト

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

  • 山梨県 しっぽのおうちさがし
  • 里親様募集ブログ
  • 山梨県 わんわんルーム