フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« また、騒ぐので | トップページ | うちの子記念日&吉右衛門の誕生日 »

2017年5月25日 (木)

普段は騒ぐくせに

Photo
Photo_2
まだ元気だったころから、
雷が鳴っても平気だったし、
掃除機かけても眠っていたし、
よその犬に吠えられても、無視してたから、
てっきり耳が遠いのかなーと思っていたけど、

もしかして、本当は耳 聞こえていて、
狸寝入りを決め込んでんじゃないかい?

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

モミジの近況

Photo_3



デカオとは こやつのこと。
Dsc_0770

どこかの飼い猫なのか、野良なのか不明。
時々、うちにやってきて、モミジのご飯を盗み食い。

野良なら、保護して、去勢手術と予防注射ぐらいは……と、考えているのですが、
なかなか捕まりません。
長毛なので、 ω の有無も未確認。
Photo_4




アルバムを整理していたら、昨年の写真が出てきた。

寂しいね。
Dsc_0398

« また、騒ぐので | トップページ | うちの子記念日&吉右衛門の誕生日 »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

病院センサーが動物には備わっているのですかね?
犬猫ともに逃げます。
吉つぁんもビビビとわかるのでしょう。

うちに通っているオスも家に入り込みますがなかなか
捕まえられません。
オスがほしいこのごろです

side様

病院センサー(^_^)
キャグさんやいろはちゃんたちも病院怖い~なのね。

sideさんとこにもオス猫が入ってくるのですか。
猫ってつかまりませんよね~。
1号2号3号がうちの猫になってくれたのは、ママ猫が言い聞かせたからなんだろうなあ、
と、昔を思い出してしみじみ。

吉ちゃん、誕生日おめでとう😉❤

もんが旦那様

きゃー! 日本ダービーの日を吉右衛門の誕生日にしたこと、憶えていてくださったとは、光栄ですっ!
ありがとうございます!

記念日なので、何か記事を――と思っていますが、
彼が「腹減ったっす」「おしっこに行きてえっす」と、ひっきりなしに呼ぶので、まとまった記事が書けるかどうか…。

今日は誰が勝つかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/65326971

この記事へのトラックバック一覧です: 普段は騒ぐくせに:

« また、騒ぐので | トップページ | うちの子記念日&吉右衛門の誕生日 »