フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« 普段は騒ぐくせに | トップページ | うちの子記念日 ロングバージョン »

2017年5月28日 (日)

うちの子記念日&吉右衛門の誕生日

Photo
Photo_2
Photo_3
なかなかじっとしてくれない愛犬愛猫愛ウサギさんたちをかわいらしく写真に撮っていらっしゃるブロガーさんって、すごいと思います。


というわけで、coldsweats01
“パパさん”に頼んで、撮ってもらいました。
Photo_4


Photo_5


« 普段は騒ぐくせに | トップページ | うちの子記念日 ロングバージョン »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

吉右衛門さん、お誕生日birthdayおめでとうございますnote
プラス、うちの子記念日おめでとうございますheart04
美味しいものを食べて、毎日楽しく過ごして下さいね〜。
ご家族皆様の幸せを願って、遠く小豆小屋からお祝いの乾杯beerをさせていただきますup 今宵も美味しく呑めそうですsmile

小豆のお供様

お祝いコメントありがとうございます!
乾杯もありがとうございます。
最近の吉右衛門は、半端に元気になって、「あれしたいこれしたい」と、バタバタ。
目が離せないので、まとまった時間が取れなくて、
せっかくの記念日ですが、ちゃんとの記事にできませんでした。coldsweats01
小豆ちゃんのお誕生日ももうすぐですね。
その時には盛大にbirthdaybeerbeerbeer

昨日の朝は、吉さんのお誕生日🎂と思っていたのにお祝いコメントが一日遅れになっちゃった❗️
何はともあれ、おめでとう🎉
一日でも長く村田家の人々とともに幸せで平穏な日を過ごせますように😌

吉右衛門、お誕生日おめでとうbirthday

元気溌剌もみじも、家族記念日おめでとうcatdog

そろって迎えられて良かったですねnote

今年の暑さが気になるけれど・・・頑張ろうsign03

吉右衛門さん、お誕生日を迎えられておめでとうございます!!
おうちに一緒に来たモミジちゃんもお祝いですねshine
Σ(・ω・ノ)ノ!背中に乗っかってるのか、微笑ましいツーショットです

吉右衛門さんの漫画、頑張ってる姿わかりやすく読ませて貰ってます。happy01

めいさん様

こんにちは~コメントありがとうございますhappy01
いやいや、私の方こそ、記事の作成に手間取り、簡単更新で済ませてしまいました。(もっと早くから取りかかればいいだろうが、という天の声が(^_^;)

次の記事は、もうちょっと手をかけておりますので、よかったらご一読ください。

「ご無沙汰しておりやす。お祝いコメ、ありがとうごぜえやす。ゆうくんは元気にしてやすか?
5月だってのに暑い日が続きやすから、めいさんもどうか体を大切にしておくんなせえ」dog吉右衛門より

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

もんが様

ありがとうございます。
すでに、旦那様からお祝いコメをいただきました。重ねてお礼申し上げますですよ。
モミジも家族記念日……(;゚〇゚)ハッ。
モミジのお誕生祝いをしてない!ってか、いつを誕生日に設定したのかを忘れてしまいました。ひどい里親です。sad
今年は早くから暑いので、体調管理が難しいですね。
「お祝いコメント、ありがとうです~。もんがさんも、アビちゃんズも、暑さに負けないで~」catモミジより

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

あき様

コメントありがとうございます(^^)/
一時は、この記念日を迎えられないんじゃないかと覚悟しましたが、何とか。

写真は、“パパさん”が2匹を抱えています。それを私が写真に撮ろうとしたのですが、シャッターを押すタイミングが悪くて……bearing

絵も下手ですが、「吉右衛門はこんなだったのよ~」をブログに載せたい親バカです。ほんと、恥ずかしい。

気温差が体にこたえる今日この頃、あきさんもご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/65340764

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日&吉右衛門の誕生日:

« 普段は騒ぐくせに | トップページ | うちの子記念日 ロングバージョン »

新説東遊記

  • 新説東遊記 配信中

「新説東遊記」販売サイト

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • 山梨県 しっぽのおうちさがし
  • 里親様募集ブログ
  • 山梨県 わんわんルーム