フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« カズヤくん あらため カズコちゃん | トップページ | さあ、ご飯だよ――からの »

2017年7月21日 (金)

暑いので

暑いので、冬の思い出

1




2




2014年の2月14日、滅多に雪の降らない村田地方に大雪が降りました。


3



4
(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)
本日の吉右衛門

Dsc_0260_1
相変わらず、一度に食べられる量は少ないですが、それなりに元気はあり、
歩こうとする意欲はあります。up
数歩なら、支えなしで歩けます。


ツクネ、ハツ、1号2号3号のお墓に、キキョウが咲きました。


Dsc_0257_1

« カズヤくん あらため カズコちゃん | トップページ | さあ、ご飯だよ――からの »

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

吉ちゃんも側溝にはまっていたのですね!
うちのコロも「あれ?」という具合にはまっていました笑
美女の匂いに敏感なのですね~

桔梗がとても美しく咲いていますね。
魂って本当にあると思います。
皆が吉ちゃんのことを見守ってくれているのですね。

頑張って歩いている吉ちゃんを拝見し、安心しました。
(やっぱり高級肉がいいのかな~)

何度もすみません!
書き忘れたのですが、うちのブログに村田さんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Mercury様

コロさんもはまりますか!?
老犬あるある、なのねcoldsweats01
吉は、目や耳が悪くなっても鼻だけは健在で、特に女の子の匂いには
とてもよく反応しました。今は散歩に行けませんが、はす向かいの♀dogのおうちまで連れていくと、やたらに匂いを嗅ぎまくります。

リンク、どうぞどうぞ。ほぼ老犬と猫と、時々亀の話題で、
更新も亀なみにゆっくりですが。
私もFreddiest Familyのリンク、貼らせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/65563412

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« カズヤくん あらため カズコちゃん | トップページ | さあ、ご飯だよ――からの »