フォト

作品/村田栞

  • 作品/村田栞へ

犬猫物語

  • 枯れ葉色の犬へ

« 若返りの秘訣 | トップページ | お盆休み(続き) »

2017年8月14日 (月)

お盆休み

お盆休みで、にわかに人口密度が高くなった我が家。


モミジは帰ってきた人たちに、大人気。
Dsc_0324_1



Dsc_0317_1



Dsc_0304_1

でも、当のモミジは抱っこが嫌いcoldsweats01

慌てて逃げて――

Dsc_0298_1_2


お仏壇の上で、見えないヒトたちをお迎えすることにしました。

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


こないだ描いたお絵かき。

Photo



Photo_2



Photo_3



Dsc_0279_1


老いてますます可愛くなった吉右衛門。

お客さんが来ても気にしないで寝ていましたよ。

Dsc_0302_1


« 若返りの秘訣 | トップページ | お盆休み(続き) »

モミジ」カテゴリの記事

吉右衛門」カテゴリの記事

コメント

村田さん、こんにちは。

お盆休みでご家族やご親戚の方が沢山いらして賑やかなのですね。
一枚目のお写真の可愛らしい方は村田さんのお嬢様ですか?

モミジちゃんは抱っこされて喜んでいると思いきや、抱っこがあまり好きでないなんて~~
でも、抱っこが好きでない猫ちゃん、よく聞きますよね。
窮屈に感じちゃうのかな・・・

吉ちゃん、年とって益々可愛くなってきたというの、よくわかりますよ。
なんか、赤ちゃんみたいに甘えてくるの、可愛いですよね。
うちのコロはまだ庭で吠えたりしますが、それでも活動的な時間が減ってきて、昼間は寝てばかりいます。
おとなしく寝ていると、赤ちゃんみたいに見えてきます。

Mercury様

お盆休みは、いつもより少し賑やかでした。みんな帰ってしまって、ちょっと寂しいです。
1枚目の写真は娘です。
抱かれてるモミジが情けない顔してますねcoldsweats01
モミジは元野良なので警戒心が強いのかもしれません。

吉、ホントに赤ちゃんみたいで可愛いですconfident
赤ちゃんとは違って、成長はせず衰える一方なのがちょっと切ない。
残りの時間、精一杯甘えさせてあげたいです。
コロさんも、いつまでも元気でいてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593397/65661768

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 若返りの秘訣 | トップページ | お盆休み(続き) »